ゲイバーのない町・・・っていうか、県。そんなんあるの!?

アラサーおゲイのひとことおお美です💋

 

ゲイライフの夜のお出かけで真っ先に思い浮かぶ場所と言えば…そう!ゲイバーだよね。

あっしもゲイバーにはちょくちょく行っていたし、結構親身に話を聞いてもらったりして、お世話になりました。そして、ゲイの出会いの場所としても重宝するんだよね。

 

f:id:bantan19:20201008214626j:plain

 ゲイバーのない町

そんなあっしの寺子屋、ゲイバーが無い町があるって知ってた?ゲイバーだけじゃなくて、おかまバーも、レズビアンバーも、なんだったらホストクラブもない町、どこにあるかしってる?そこにあっしが住んでるんだなー^^

そんな、山に囲まれて、公共の交通機関は20年前に途絶えた限界集落に住んでるわけじゃないのよ。普通に主要な電車が走ってて、高速も何本かあるし、空の玄関だってある。な・の・に!ゲイバーが無いのよ。いったいどうしちゃってるんだか。。。

 

でもね、本当に怖いのはここから。

ゲイバーが家の近くにないーってgoogleに泣きを入れたわけ。そしたら、googleさん、親切にも付近一帯のゲイバーを探してくれたんだけどね。全然、一向にゲイバーがヒットしないのwwwもうね、県下一帯焼け野原。もしゲイバーがポケモンセンターだったら、確実にこのダンジョンから抜け出せないと思うくらい、近くにない。

googleの力をもってしても、見つからず。。。とほほ。。。

 

別にゲイバーが無くても死なないけど。

行きたくなれば、飛行機乗って実家のとーちゃんかーちゃんの顔見がてら東京のゲイバーに行けばいいんだけど、実際そこまでしなくてもいいよね。別にゲイバーに行きたいわけじゃない。

ゲイバーくらいのものがない場所に住んでるという事実が、なんだか重くのしかかってくるんだよね。。。わかるかな、この感じ。

あ、ちなみに有料のハッテン場?っていうのかな、サウナみたいなやつも、この県に限らず、付近一帯の県にも無い事実。みんな、どうやって生活してるのかしらねー。

 

アプリを開けば、ゲイはいる

当たり前のことなんだけど、どんなに地方でも、どんなに田舎でも、同性愛者はいるんだよね。ただ、田舎特有の閉鎖的な人の関係が邪魔をして(単に人口が少なくて目立つというのもあって)、ゲイバーとかあっても、実際にそういう場所に行けない人が多いっていう問題もあるみたい。なかには、自分はゲイと自覚していながら、異性の人と結婚している人も多いからね。絶対に身バレできないでしょう。

そんなこともあって、ゲイバーを経営するというのはとてもリスクが高いことだし、潜在的な需要があるかもわからない。

 

でも…

やってみたいんだよね~ゲイバー経営^^

大変っていうのは分かってるけど(時期も時期だし)、ふつうにゲイとかそこらへんにゴロゴロいるんだよ~っていうのが多くの人に知ってもらえると良いなぁなんて思うんだよね。自分の素性をばらしたくない人はじっとしていてもらって構わないけど、そういう人たちにとっても少なくとも心の支えみたいなものにはなるんじゃないかな、とも思うし。

 

そんな感じで、本業はちゃんとあるんですが、ひそかにゲイバー経営を目論んでいるアラサーおゲイなのです💋